ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田のぱ近辺 20人程度 立食形式 1人5000円程度 貸切 よ条件で出来るところを探しています! 木曜日の19時開始希望です! 少し条件と違うところがあってもいいので 良いところがあったら教えてください!

なまちゃ

質問

高田のぱ近辺
20人程度
立食形式
1人5000円程度
貸切

よ条件で出来るところを探しています!

木曜日の19時開始希望です!
少し条件と違うところがあってもいいので
良いところがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイするぺこかなー♬
貸切なら、周りを気にせず楽しめるぺこなー!

さくらもも

さくらもも

非公開

ブーメラン BOOMERANG 高田馬場店(高田馬場駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003789/

20人から貸し切りパーティーが出来ますよ。
ご予算内なのでご検討くださいね。

お店をチェックする

夏

30代

ランドーズ 高田馬場店(高田馬場駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135005/

オシャレな店内です。
20人から貸し切りが出来るのでワイワイ出来ますよ。良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

呑助 あげ屋 高田馬場本店 (のみすけ あげや) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13060168/

こちらも20名で貸切できますよ。名物の新潟の郷土料理栃尾揚げなど、美味しいお料理とお酒をいただけます。特に立食パーティーではないですが
気軽なに楽しめる雰囲気なのでよかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line