ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で個室のある、予算抑えめな居酒屋探してます! よろしくお願いします!

しゅん

質問

池袋で個室のある、予算抑えめな居酒屋探してます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
雰囲気のいいお店でエスコートしちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

こりゃうめぇ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017478/

池袋のオススメの居酒屋サンペコ。デート向きで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

大馬鹿地蔵 池袋東口店 (オオバカジゾウ) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13031227/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

東口から3分ほどにある居酒屋で、お刺身が美味しくてお酒が進みますよ!個室もありますがカップルシートなどもあってデートに良いですよ!

お店をチェックする

緑

20代

居酒屋 土間土間 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g897447/

ふたりからの個室があるこちらの居酒屋なんてどうですか?コスパよくメニュー豊富にそろってますよ!飲み放題もお手頃にできておすすめです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

キチリ オレンジ レーベル (KICHIRI ORANGE LABEL) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035374/

気になる方とでしたら、こちらの居酒屋ダイニングはいかがですか?おしゃれな雰囲気で女性にも喜ばれますよ。個室、半個室もありゆっくりお食事とお酒を楽しめます。雰囲気が良いのでオススメです。靴を脱ぎますので、靴下にはご注文ください٩(^‿^)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line