ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内で個室のオシャレな居酒屋さん教えてください!

りょ

質問

関内で個室のオシャレな居酒屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレーな居酒屋さんぺこだとさらにお酒も美味しく感じそうぺこな!
お友達と楽しんじゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋かもん伊勢佐木町店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14005902/

関内の美味しい居酒屋サンペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ととどり (~魚鶏~) - 関内/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14051581/

鳥料理とかお刺身がめちゃ美味しくてお酒と良くあいますよ!2名からの個室も使えて、リーズナブルにワイワイできますよー!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

icharibal @ home (イチャリバルアットホーム)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbzr800/

美味しいお肉料理にワインもそろっているこちらのバルはどうですか?おしゃれに飲み会できておすすめです。
個室でゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

全席個室居酒屋 若の台所~こだわり野菜~ 関内セルテ店 - 関内/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14042195/

完全個室完備のこちらの居酒屋さんはいかがでしょう?お洒落というより落ち着いた雰囲気になりますが少人数から個室が利用出来てコスパも良いです。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

完全個室×創作美食 AIUEO~あいうえお~ 関内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bzph2huk0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
少人数から利用できる個室があり、落ち着いた雰囲気でお食事を楽しめます。
ドリンクの種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line