ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋で接待ランチできる店ありませんか? 個室かゆったりした席で、イメージとしてはホテルのラウンジみたいなところがあれば!お願いします!

ちよこ

質問

浅草橋で接待ランチできる店ありませんか?
個室かゆったりした席で、イメージとしてはホテルのラウンジみたいなところがあれば!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで接待ぺこなー!
接待なら個室が便利ぺこな♫

茶々丸

茶々丸

30代

ダイニングバー オネスト(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pha471hv0000/

こにらはいかがですか?浅草橋駅から徒歩1分のお店です。個室もあり落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ラコント(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1vyk8ftc0000/

人数にもよりますが、個室があるこちらのイタリアンレストランなんてどうですか?上品な個室で優雅なランチタイムが過ごせるのでおすすめです。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

亀清楼(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kameseirou/

川沿いにあるこちらの老舗日本料理店なんてどうですか?
少人数から個室に入れますよー!
和風の落ち着く店内で接待にも使えると思います。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

馥香 浅草橋本店 (フーシャン アサクサバシホンテン) - 浅草橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13010780/

こちらはいかがでしょう(*^^*)内装が綺麗です。外装もモダンです。もともとシェフがホテルに勤務しておられましたので、座席の間隔にも配慮しておられます(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line