ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜をたくさんとれる食事を提供している、1人でも入りやすい、リラックスできるお店を探してます!1,000円以内。

tomokko

質問

20代男性

野菜をたくさんとれる食事を提供している、1人でも入りやすい、リラックスできるお店を探してます!1,000円以内。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
tomokkoちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

tomokko

tomokko

20代

場所は、武蔵小山か、西小山でお願いします!

あんり

あんり

非公開

レオンビアンコ (LEON BIANCO) - 武蔵小山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13160742/

お野菜をしっかり。。でしたら、こちらはいかがですか?ランチのパスタセットはドリンクバーと新鮮お野菜、パン、スープのビュッフェ付きですよ!予算内でコスパよく満足できます。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

大戸屋 ごはん処 武蔵小山店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mjx246a20000/

こちらはいかがですか?チェーン店ですが、家庭的な定食メニューをコスパよくいただけますよ!真鱈or鶏の黒酢あんお野菜定食や四元豚のたっぷり野菜の蒸し鍋定食など野菜を使ったお料理もあります。お一人でも入りやすいのでよかったら(๑>◡<๑)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

エッセンスダイニング (essence dining) (武蔵小山/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100001154346/

こちらはどうですか?パスタランチはサラダバーとドリンク付きです。新鮮なで美味しいお野菜です。お一人でも入りやすいと雰囲気なのでよかったら行かれてみてください(^.^)

お店をチェックする

tomokko

tomokko

20代

ありがとうございます!サラダバーは知らなかったので新たな発見でした!
大戸屋とレオンビアンコは行ったことありますが、どちらも好きなお店です!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line