ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と寒くなったし火鍋食べたいねーって話になったのですが、中央線沿線で、火鍋もりもり食べられる美味しい中華料理屋さんがあったら教えてください。できれば禁煙か分煙で!

のら

質問

友達と寒くなったし火鍋食べたいねーって話になったのですが、中央線沿線で、火鍋もりもり食べられる美味しい中華料理屋さんがあったら教えてください。できれば禁煙か分煙で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

りろ

りろ

30代

成都 高円寺本店 (セイト) - 高円寺/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13006632/

高円寺なんですが、火鍋の食べ放題がありますよ!
火鍋以外のサイドメニューも付いてます♫
ご参考になさってみて下さい^ - ^

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

餃子坊 豚八戒 - 阿佐ヶ谷/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13090377/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全禁煙のお店で美味しく火鍋がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line