ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木上原で 一番美味しい なのにリーズナブル! 今から行きたい よろしくお願いします!

pochom

質問

代々木上原で
一番美味しい
なのにリーズナブル!
今から行きたい

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うらやましいぺこな。酒飲めてるぺこか。
二次会ぺこね。うらやましすぎる。ぺこ

lapin

lapin

非公開

上原ワインライブラリー ESOLA - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9m005/
こことかどうでしょ?
わりとリーズナブルにパスタやお肉系が食べられますよ!なんといってもワインがいいですねここは、二次会?なのかな
だったら飲み直しにワインとちょちょっとおいしいお料理なんてどうですかね?

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

↑今日は三時まで営業してます

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

スワンレイクパブエド カフェドテテ 渋谷代々木上原店 (Swanlake Pub Edo) - 代々木上原/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13166020/#rst-data-head

代々木上原駅から徒歩3分のお店です!
お洒落で美味しい料理が戴けます♪
お酒も飲めますよ!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

MAKAHA(代々木上原) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ew1uysvr0000/
こちらのロコモコ丼が美味しいです!ハンバーグがとてもジューシーですよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

とりきち三平 下北沢本店|居酒屋|下北沢-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050984/

こちらはどうでしょう!
牛タン串が美味しいのでおすすめです。
リーズナブルだと思います!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

まるしゑ - 代々木上原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13166809/?lid=header_restaurant_detail_menu
とてもリーズナブルで質もボリュームも満足の居酒屋さんありますよ!お酒飲まれるならおつまみ豊富なコース、ごはん重視なら溶岩焼コースがオススメです♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ジャンプ - 代々木上原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13049616/
メニュー豊富な大衆居酒屋です。
おつまみが200円〜500円が主でボリュームもあり!ご飯ものも600円〜あります。

お店をチェックする

pochom

pochom

20代

みなさんありがとうございます!
今回はCHIKAさんの出してくれたまるしゑに来ました!
他のところも行きたいと思います。
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line