ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

よく目黒で友達とランチするのですが、ここだけは行っとけーみたいなお店ありますか?

saki

質問

よく目黒で友達とランチするのですが、ここだけは行っとけーみたいなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

目黒のランチぺこな。
ここは外せないランチ教えてあげてぺこ。

ユージー

ユージー

20代

ハングリー ヘブン目黒店(Hungry Heaven) 目黒/ハンバーガー - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000007628/

ハングリーヘブンのボリューム満点バーガーは食べておいたほうがいいと思います。
今まで食べたハンバーガーで1番好きです。

お店をチェックする

reina

reina

20代

ルソイ (RASOI) - 目黒/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004816/

目黒なら、やっぱりルソイのカレーは外せません。
オススメはバターチキンカレーです。
一定期間で食べに行きたくなる味!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

カレバカ世紀 - 目黒/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13109908/

友達とランチ行くならカレーでどうでしょう??
やみつきになる、というか無性に食べたくなってくる依存性の高いカレーです(笑)

お店をチェックする

saki

saki

20代

わー!全部おいしそうです!ありがとうございます!まだまだお勧めあれば知りたいです!

まゆ

まゆ

非公開

川せみ (かわせみ) - 目黒/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13024742/

ちょっと並ぶこともあるので、お昼休みに余裕があればー!

お店をチェックする

Fumy

Fumy

20代

こんぴら茶屋 (こんぴらちゃや) - 目黒/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013189/

いつも人が並んでいますがとても美味しいですよ!カレーうどんがとても有名です!

お店をチェックする

Fumy

Fumy

20代

めぐろ三ツ星食堂 (メグロミツボシショクドウ) - 目黒/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013942/

オムライスとカレー食べましたが、美味しかったですよー!
お店の雰囲気も好きです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line