ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、ジビエを食べに行きたいんです! 都内近郊でおススメありますかー?

茶太郎

質問

来週、ジビエを食べに行きたいんです!
都内近郊でおススメありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野生の香りを感じるお肉が食べたいぺこな!
鹿とかイノシシとか、ワイルドにいくぺこ!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

焼ジビエ 罠 神田 - 神田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13152588/#rst-data-head

神田駅から徒歩3分のお店です!
美味しいと評判の焼きジビエが戴けます♪

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

炉とマタギ (ろとまたぎ) - 八丁堀/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13063648/
八丁堀とかもありですか?
ありならここオススメですよ!
イノシシなどを、はじめとした各種肉が揃ってますよ!
もちろんジビエも置いてありますのでよかったら!

お店をチェックする

茶太郎

茶太郎

20代

ありです!
両方ほんとにいいー!
ありがとうございますっ❤️

おさる

おさる

30代

ジビエ猪鹿鳥(高円寺/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000054534/
お店のご主人が仕留める鹿やいのししなどを食べることができるお店で店内はカウンターのみですが、とても美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

茶太郎

茶太郎

20代

お店のご主人が…!
カウンター席ももちろん歓迎で、最優先は美味しいこと😍
ありがとうございます、自宅からも近いのでそれも嬉しいです❤️

みみみ

みみみ

20代

五反田 ジビエバル Umagoya (ウマゴヤ) - 五反田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13174012/
五反田にあるのですが、
コンセプトが
肉食男女が集うバルっていうw
よければ行ってみてください💕

お店をチェックする

misa

misa

非公開

deco - 渋谷/フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076679/
こちらは如何でしょう?ハンターの店主さんが自ら撃ったジビエ料理を出してくれたりもします。食材へのこだわりもすごく、その日の熟成状態の良いものをいただけるので臭みもなく美味しいですよ!良かったら行ってみて下さい♪( ´▽`)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

米とサーカス - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13124219/
本格ジビエがコースは2500円からいただけるみたいです。他にもワイルドな料理が色々。面白そうです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line