ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい、桜木町近くで、子連れOKで個室の焼肉屋さんを探しています。 ぜひ教えてください^ ^

toydance

質問

みなとみらい、桜木町近くで、子連れOKで個室の焼肉屋さんを探しています。
ぜひ教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまがいるときは個室の方がゆっくりできていいぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

DOURAKU
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045869/

みなとみらいで焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お子様も一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

牛國 (ギュウコク) - 関内/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002840/

個室あります!子供さんも大丈夫です♪
味も美味しいのでおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

濱や 関内 馬車道店(桜木町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000028688/

桜木町駅から徒歩5分ほどの焼肉屋さんです。
掘りごたつの個室ありお子様連れでも気兼ねなく利用できますよ!
お味も美味しくてリーズナブルなのでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line