ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、お肉が美味しいお店探してます。焼肉とか。 お酒もかなり飲むメンバーです。 5人です。予算は4000〜5000円くらいまでが希望です。

Linne

質問

池袋で、お肉が美味しいお店探してます。焼肉とか。
お酒もかなり飲むメンバーです。
5人です。予算は4000〜5000円くらいまでが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!
お友達と沢山おしゃべりしてお酒を楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

池袋 焼肉オーダーバイキング ほむら庵
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13143376/

池袋の美味しいお肉、焼肉があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。お友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

味道苑 池袋店 (ミドウエン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13152006/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?ランクのいいおいしいお肉がコスパよく食べられますよ

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

焼肉風風亭 池袋東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g051906/

焼肉の食べ放題もコスパよくできるこちらの焼肉屋さんはどうですか?飲み放題もつけられますので、たくさん飲む方にはお得ですよ!お座敷でくつろげます。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

肉バル motto(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9xph78ev0000/?_ga=1.54838824.220406736.1475582795

Tボーンステーキやローストビーフなど、がっつりお肉料理が美味しいこちらのダイニングなんてどうですか?
楽しくワイワイできる雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

ゴッチーズビーフ 池袋西口
03-5956-7595
東京都豊島区西池袋1-38-5 セイコービル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167566/

お手頃価格で熟成肉を食べられます!
よろしければ(^_^)

お店をチェックする

Linne

Linne

30代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line