ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で合コンがあります! 歌舞伎町で、完全個室で、女の子ウケの良い、おしゃれなお店を教えてくださいm(_ _)m

あたまよろしわろし

質問

6人で合コンがあります!
歌舞伎町で、完全個室で、女の子ウケの良い、おしゃれなお店を教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店で、気になるあの子のハートにずきゅん♡ぺこ!♡

ままりん

ままりん

30代

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/

完全個室で、和食、イタリアン、フレンチの創作料理です。
大人っぽい雰囲気が女子に人気ですよ〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

Cayenne ‐カイエン‐ RETREAT DINER 新宿通り本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058445/

こちらのリゾート風ダイニングはお店の雰囲気が女子受けすると思いますよー♪
飲み物も女子が飲みやすいカクテルやワインなんかも充実しているし、お料理も女子の楽しめるメニューが豊富なのでオススメです✌︎('ω')✌︎

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

美食Dining×Resort個室 ~オーシャン~ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p458300/

扉のある完全個室でゆったり合コンできるこちらのダイニングなんてどうでしょうか?
リゾートっぽい雰囲気もあり、くつろげるしお話ししやすく合コンに最適なお店ですよ!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

肉バル うっとり UTTORI 新宿東口店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160520/

完全個室のお店で、ゆっくり合コンはどうでしょう!
前に友達と行ったら、好評でしたよ〜╰(*´︶`*)╯
是非ご検討してみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line