ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でソファがあってゆったりできるカフェ教えて欲しいです!

tmp_user

質問

池袋でソファがあってゆったりできるカフェ教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋にはおいちーランチのお店がいーっぱいあるぺこな!
モリモリ食べて午後もアクティブにいくぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

カフェ・アドレス池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/

池袋のオススメのカフェペコ。ゆっくりお話できて、ソファー席もあって1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

東京

東京

20代

マンゴツリー カフェ ルミネ池袋店 (Mango Tree Cafe) - 池袋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115521/?lid=header_restaurant_detail_coupon

少しレストランよりですが…
ソファ席があってすごく落ち着けるお店です!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

隠れ家的な屋根裏カフェです。アンティークの家具やソファ席はがあり落ち着いた雰囲気ですよ!ランチも16時まで、スイーツセットもあります。雰囲気がよくゆったりできるので、オススメですよ。もう回答が遅いので💦よかったら次回のご参考になさってください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line