ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋駅近あたりで、1人で食事&長居ができて、彼と合流したあとちょっとビールが飲めるような、おしゃれなお店を探しています(๑• •๑)

まどぷ

質問

淀屋橋駅近あたりで、1人で食事&長居ができて、彼と合流したあとちょっとビールが飲めるような、おしゃれなお店を探しています(๑• •๑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

ポポフル

ポポフル

40代

Muu Muu&il Bar CENTRAL BANCO
06-6232-1200
大阪府大阪市中央区平野町2-2-12 生駒ビルヂング
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27004227/
淀屋橋駅は夜カフェっぽいお店が少し少ないので、北浜あたりまで出られそうならこちらどうですか?
お一人でも割と入りやすそうなお店でお二人でも楽しめるカジュアルなカフェバルです♪
北浜まで歩いてもそんなに遠くないのでいかがですか?

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

イングリッシュ・パブ ロイヤルハット
06-6204-1327
大阪府大阪市中央区今橋4-3-17 HK今橋ビルB1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27017951/
連投ごめんなさい。
思い出しました!こちらでしたら淀屋橋から比較的近いです!
イングリッシュパブなんですけど、地下の庭園っぽい雰囲気でお一人でも入りやすいかなーと思います^ ^
数年前の記憶ですが、もしパブが入りにくかったら隣にカフェがあったと思うのでそちらで待たれるのもいいかなーと思いますよ(o^^o)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

レストラン リヴ・ゴーシュ (Restaurant RIVE GAUCHE) (北浜/ベトナム料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9104/100000018047/

こちらはいかがでしょう(*^^*)女子1人でも入りやすく、料理も美味しいです(^o^)この後、ディナータイムに入りますので、ビールも飲めます。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

まどぷ

まどぷ

30代

ポポフルさん、アナナスさん、
どうもありがとうございます✨
土地勘がなくて困っていたので助かりました🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line