ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内 電源Wifiソファーがあって長居できるお店 混みすぎないオシャレなところを探しています

さちうすこ

質問

都内
電源Wifiソファーがあって長居できるお店
混みすぎないオシャレなところを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店がいいぺこな!
お友達とおいちーの食べながら楽しむぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

GORILLACOFFEE渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175270/

渋谷のオススメのお店ペコ。いい雰囲気でソファー席でくつろげて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

factory (ファクトリー) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000344904/

宮益坂上なので駅から少し歩きますがこちらはいかがですか?電源、WiFiがありソファ席ですよ

お店をチェックする

さちうすこ

さちうすこ

20代

ファクトリーいいですね

さちうすこ

さちうすこ

20代

六本木とかにないのかな

ポポフル

ポポフル

40代

A971 レストラン
03-5413-3210
東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン プラザ 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037330/
こちら六本木にあるレストランですがカフェ利用できて少しわかりにくい場所なので意外と混んでいないですよ(o^^o)

お店をチェックする

さちうすこ

さちうすこ

20代

ファクトリーっぽいとこほかにないですか?

りな

りな

非公開

楽天カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/

渋谷ですが、パソコン作業をしている方が多いので、作業はしやすいです。ソファ席もありますよ。二時間制になりますがよかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらは天井が高くおしゃれな雰囲気のカフェでもです。電源、WiFiもあり、作業もしやすいですよ!渋谷になりますが見てみてください🎵

お店をチェックする

さちうすこ

さちうすこ

20代

パブリックハウスすごくいいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line