ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて会う異性の方とご飯に行きます! 気取り過ぎずフラットに飲みたいんですが、 思いっきり安いチェーン店はなぁ、、という感じです。 半個室的で軽く飲み行きやすいお店を新宿で 探しています! よろしくお願いします☆

みちゃもん

質問

初めて会う異性の方とご飯に行きます!
気取り過ぎずフラットに飲みたいんですが、
思いっきり安いチェーン店はなぁ、、という感じです。
半個室的で軽く飲み行きやすいお店を新宿で
探しています!

よろしくお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人との夜ご飯デートって、結構勝負ぺこなー!
ドキドキ、うきうきしちゃうぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

我楽多酒場新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099512/

新宿の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、カジュアルな雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

路地
03-3352-0080
東京都新宿区新宿3-17-17 B1~3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000858/
こちらのやきとんのお店どうですか?
雰囲気がすごくよくて、半個室もそこまで気負わない造りになっているので初対面の方でも緊張感なくお話できると思いますよ(o^^o)半個室人気あるのでもし予約無理そうでもここのカウンターもソファーになっていてゆっくりできるのでカウンターもオススメです♪

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

こちらはいかがですか?チェーン店ですが、おしゃれな雰囲気で半個室もありますので良いですよ。カジュアルにお食事とお酒を楽しむには良いかと。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line