ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉のつるやさんは、どうかな?

ミント

質問

30代非公開

鎌倉のつるやさんは、どうかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鎌倉ぺこなー!
鳩サブレーをはむはむするのはランチのあとぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

COBAKABA
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004274/

鎌倉のオススメはココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

つるや - 和田塚/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000731/top_amp/

鎌倉の老舗で、鎌倉でうなぎを食べるならこちらですね^ - ^こじんまりしてますが落ち着けますよ

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

うなぎ つるや(鎌倉/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000056814/

文豪にも愛された老舗の鰻屋さんですよね。予約をされていないと待つかもしれません。オーダーしてからも1時間待つ事でも有名ですが、味は確かで待つ価値はありますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

うなぎ つるや(鎌倉/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000056814/

つるや、美味しくておすすめですよ!じっくり焼いてくれていて柔らかくてふんわりなのでとろけるような食感が味わえますよ!

お店をチェックする

ミント

ミント

30代

みなさん、情報ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line