ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人6000円くらいで 雰囲気の良い和食のお店知りませんか?

さき

質問

1人6000円くらいで
雰囲気の良い和食のお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は和食で胃にも優しくぺこな!
煮込みとか味が染みてておいちーぺこよな♬

Sammy

Sammy

30代

日本酒食堂しずく(烏丸御池/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10904/100001213887/

こちらの落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか?おばんざいが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

とんかつ山本(御所/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11001/100000797544/

こちらはいかがですか?
覗いて見てくださいね(*˘ ³˘)
楽しいひとときをお過ごしください。

お店をチェックする

葵

20代

さかい  - 京都市役所前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26023848/

上品で落ち着いた感じの会席料理のお店ありますよ。和食もほっこり美味しく、お肉料理なども盛り込んであって満足な食事が楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line