ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田〜天王寺あたりで正月も営業しているお勧めの晩御飯のお店ありますか?出来れば大阪ならではが有難いです。 ジャンルは焼肉、串揚げ、鉄板焼きなど中心にお願い致します。 ちなみに鶴橋は、正月営業してますかね?

ミルミル

質問

梅田〜天王寺あたりで正月も営業しているお勧めの晩御飯のお店ありますか?出来れば大阪ならではが有難いです。
ジャンルは焼肉、串揚げ、鉄板焼きなど中心にお願い致します。
ちなみに鶴橋は、正月営業してますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジューッって焼ける匂いがたまらないぺこなー。
じゅるりぺこ。

ジズヤ

ジズヤ

20代

テッパンキッチン ツチケン - 東梅田/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063026/top_amp/

ここなら正月もやってると思います!
アットホームな感じで楽しめると思いますよ〜

お店をチェックする

ミルミル

ミルミル

30代

ジズヤさん
鉄板焼きの良いお店情報有難うございます!
お好み焼きだけでなくメニューもかなり豊富で雰囲気も良さそうですね。
早速候補にしときます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line