ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14日にちょっと早めの忘年会(女子のみ4名)を企画してます。 新橋・有楽町あたりで、席のみでOKで日本酒が豊富なところ、教えてくださいm(_ _)m

山やよい

質問

14日にちょっと早めの忘年会(女子のみ4名)を企画してます。
新橋・有楽町あたりで、席のみでOKで日本酒が豊富なところ、教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋にはお店がたっくさんあるぺこな。
いいお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

つるせんにん新橋駅前店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13185282/

新橋の美味しい日本酒が飲めるお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

久保田 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180623/

こちらのお店はいかがですか?日本酒の種類が豊富で日本酒好きに喜ばれるお店ですよ。ちょっと高めなんですがご予算合えばぜひ

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

ありがとうございます。
久保田!いいですね〜。是非是非行ってみたいです。素敵なお店教えていただき、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line