ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから女性一人でも気軽に入れるところ ご存知ないでしょうか? オムライスやドリアなどの 洋食をたべたいです><

himari♡

質問

いまから女性一人でも気軽に入れるところ
ご存知ないでしょうか?
オムライスやドリアなどの
洋食をたべたいです><

こぼりん

こぼりん

非公開

麦星 小田急本館新宿店 - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089460/
こことかどうでしょ?
オムライスやハヤシライスがおいしいこれぞ洋食屋さん!って感じのお店ですー
おいしいオムライスありますよー!女子お一人でも浮かないと思うのでよかったらー((*´∀`*))

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オムライスいいぺこね!ぼくも大好きぺこよ。ぼくはしっかりしたタマゴがのってるやつのがいいぺこ

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ル・ブラン 新宿店 - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033006/

新宿駅から徒歩3分のお店です!
美味しいドリアが戴けますよ♪
店内も綺麗でゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

アカシア 新宿本店 - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/

こちらはどうですか?
よくカウンター席に一人で来ているお客さんがいますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ラケル 新宿西口店 新宿/オムライス 欧風料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000800/
オムライスならこちらがオススメです。フワトロの美味しいオムライス。スイーツも美味しいので良かったら♬

お店をチェックする

クック

クック

20代

カレーですけどこことかどうですか?
野菜を食べるカレーcamp (ヤサイヲタベルカレー キャンプ) - 代々木/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13036978/

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Dining kitchen てくてく亭 (ダイニングキッチン・テクテクテイ) - 大久保/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13031628/
大久保駅からほど近い、ふわとろオムライスが評判の洋食やさんです。

お店をチェックする

himari♡

himari♡

20代

皆様ありがとうございました!

ラケルとアカシアは行ったことがあります( ^^ )♪

ドリアのお店は近々行ってみたいと思います!
結局昨日は待ち合わせ時間がはやくなり一人ご飯はしませんでした( ; ; )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line