ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人でクリスマスパーティーできる居酒屋を探しています

M

質問

4人でクリスマスパーティーできる居酒屋を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Mちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

りな

りな

非公開

フーズフーズ 池袋本店 (Who’s Food’s) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035918/

アジアンリゾートな雰囲気のおしゃれなダイニングです。ゆったりできるのでクリスマス女子会には良いかと。半個室もありますよ!無国籍のお料理も美味しいので、ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

キチリ オレンジ レーベル (KICHIRI ORANGE LABEL) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035374/

こちらもいかがですか?雰囲気もよくて女子会向きですよ!個室、半個室もあり気兼ねなく楽しめます。メニューも豊富で、飲み放題付きのコースもありオススメです。よかったら検討してみてくださいね(*^▽^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

ハワイアンダイニングはどうですか?店内も可愛らしい雰囲気で女子会向きですよ!飲み放題付きのコースもあり、個室もあるので良いかと。オススメです(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line