ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でも入りやすい 雰囲気の良いカフェを教えて下さい(>_<)

shiho

質問

20代女性

1人でも入りやすい
雰囲気の良いカフェを教えて下さい(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

アントロワ (Room123) - 県庁通り/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011829/

こちらいかがですか?
古民家を改装した雰囲気よいお店です。一人でこそ行きたいですよ
パスタが美味しいです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

chano-ma 岡山店(チャノマ) (岡山市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE153/SUB15301/100001232279/

こちらはいかがでしょう(*^^*)真っ白な内装にソファ席など、ゆっくり出来ます(^o^)スイーツも料理も揃っています。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

shiho

shiho

20代

ありがとうございます(*^o^*)!今日いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line