ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近サクッと飲んでゴハン食べられるところありますか?

じゅんじゅん

質問

横浜駅近サクッと飲んでゴハン食べられるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんじゅんちゃんお腹ペコペコぺこ?
今から入れるいい感じのお店見つけちゃうぺこー!

おみ

おみ

30代

筍庭 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042536/

さくっと焼き鳥なんていかがですか?鳥刺も美味しいお店ですよ。朝までやってます。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

石結 seasons on the table(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g904900/

1時までやっているお店で気軽に食べられるお店ですよ〜!
よかったらちょっとのぞいてみてください(o^^o)

お店をチェックする

みっくんくん

みっくんくん

30代

浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店 (なにわろばた はっかく) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005774/

横浜ポルタ内にあるお店です。夜は居酒屋タイムにはなってしまうんですが定食的なメニューもありました。ご飯もお酒も両方楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line