ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これからの時間で おいしい串カツが食べられるお店はありますか? 男友達と2人です。 どこかありませんか〜? 教えてください!

ともすぺしゃる

質問

これからの時間で
おいしい串カツが食べられるお店はありますか?

男友達と2人です。
どこかありませんか〜?
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と盛り上がるぺこ?
うらやまぺこ。。もふもふがとなりにきたら仲間に入れるぺこ♡

hiro

hiro

非公開

西成二代目にしかわや (にしなりにだいめにしかわや) - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017985/

朝まで営業してますからこれからでも行けますよー!
安いのに美味しい!これぞ、コスパ高しの串カツ屋さんです(^ ^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

串かつ だるま 北新地店 - 北新地/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046540/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ギリギリセーフでしょうか?北新地の駅をあがって左手です。北新地の駅までは地下をひたすら歩いて、どんつきの北新地駅まで行くのが一番かなと思います。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

サカバ イッチ (sakaba ITCH【旧店名】阿吽) - 心斎橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27039200/

こちら心斎橋になりますが土曜日なら朝まで営業してますので
これからでもゆったり出来るかと思います。串カツ美味しくリーズナブルですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ともすぺしゃる

ともすぺしゃる

30代

みなさんありがとうございます!
今日は、にしかわやさんにしました!
助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line