ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性1人で仕事で水道橋駅付近に行きます。 14時から16時の間で休憩に使えるカフェ、喫茶店を探してます。 なるべく落ち着いた雰囲気のおすすめがあれば教えてください。 タバコは吸いません。

しえちん

質問

女性1人で仕事で水道橋駅付近に行きます。
14時から16時の間で休憩に使えるカフェ、喫茶店を探してます。
なるべく落ち着いた雰囲気のおすすめがあれば教えてください。
タバコは吸いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日もお仕事ぺこか。たいへんぺこな。がんばってるしえちんちゃんにはきっと良いことあるぺこよ!

とも

とも

20代

珈琲舎
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185003/
こちらはどうでしょうか?サイトも覗いてみてください(*^^*)
是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

珈琲舎 表参道 水道橋店 (コーヒーシャ オモテサンドウ) - 水道橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185003/

水道橋駅から徒歩4分のお店です!
ゆっくりとできるお店です。
軽食も美味しいですよ♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

セイロンドロップ (CEYLON DROP) - 水道橋/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13145566/
こことかどうでしょ?
完全禁煙のお店なのでタバコの煙がなく快適ですよー!
紅茶の専門店なのでいい匂いがたちこめてて落ち着けますよー
よかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

セイロンドロップ (CEYLON DROP) - 水道橋/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13145566/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head
カウンター席のある紅茶専門店での休憩はどうですか。
15時までがランチで15時以降はカフェメニューになってます!

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうでしょう。
珈琲舎 ロンド - 水道橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13054926/

お店をチェックする

しえちん

しえちん

30代

素早い回答ありがとうございます。
休憩場所に困ってたので助かります。

さな

さな

20代

ディゾン 水道橋/コーヒー専門店 ケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13182399/
4月にオープンしたとてもステキなカフェです。コーヒーとスイーツでゆっくりできますよ(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ニューヨーカーズカフェ 水道橋西口駅前店(NEW YORKER'S Cafe) (水道橋/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000079945/
駅近です!カフェだからお茶だけでも気兼ねなくくつろげます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line