ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しいカレーが食べたい!

かさまっくす

質問

池袋で美味しいカレーが食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこな!
うらやまちーから僕もついて行っていいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Zero
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166359/

池袋でカレーを楽しめるお店と言えばココペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

キャンプ エクスプレス 池袋店 (camp express) - 池袋/カレーライス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114559/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
JRの池袋駅構内になるのですが、いつも列ができていて、人気のカレーやさんです。野菜がいっぱい取れるのが人気の理由みたいです。もし、よかったらご検討くださいませー。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

トプカ 池袋サンシャインシティ店 - 池袋/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015801/

あと、珍しいカレーというか、欧風カレーなんですけど、他にはちょっとない味で美味しかったです。池袋サンシャインの中にあるカレーやさんです。ちなみにインドカレーもあります。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

サフラン 池袋 (Saffron Ikebukuro) - 東池袋/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100839/

あと、こちらもサンシャインの方なんですが、本格的なインドカレーやさんで、北インドカレーがいただけますよー。本格的に辛い、でもうまい!そんなカレーです。こちらもご検討くださいませー♪

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

火星カレー - 池袋/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170490/

ドライカレー風のオリジナルなカレーが美味しくいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

インド・ネパール料理 サンライズダイニング (SUN RISE DINING) - 池袋/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13120169/

こちらはいかがでしょう(*^^*)本格的なカレーです。濃いカレーです(^o^)ただ、もし、明日の予定ですと、残念ながら、定休日です。すいません。また別の日に、良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line