ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

韓国料理以外で辛くなくてコスパのいいお店お願いします!

にしこ

質問

韓国料理以外で辛くなくてコスパのいいお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

ちっち

ちっち

30代

風林火山 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088342/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しく個室が利用できます。飲み放題のコースもリーズナブルですよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

肉バル×クラフトビール Tree House Diner 梅田店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077484/

こちらのお肉料理とクラフトビールがおいしいバルバいかがですか?コスパ良いと思いますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店 (【旧店名】とんとん屋) - 北新地/豚料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043360/?cid=icotto_presses

こちらはいかがでしょう(*^^*)激安のメッカ、駅前ビルのトンテキ屋さんです(^o^)辛くなくてコスパ良いです。他にも、コスパ良い店いっぱいありますよ。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line