ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内か横浜 予算は1人1万円以内で 穴場のクリスマスディナーを教えてください。 去年はロシア料理のスンガリーに行きましたが、 雰囲気もよく、ふだん食べられないお料理を楽しみました(*^o^*)

犬

質問

都内か横浜
予算は1人1万円以内で
穴場のクリスマスディナーを教えてください。

去年はロシア料理のスンガリーに行きましたが、
雰囲気もよく、ふだん食べられないお料理を楽しみました(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
犬ちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

りこ

りこ

30代

クルーズ・クルーズSHINJUKU 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101123#restInf

新宿の高層ビルに入ってるお店で夜景も素敵です!
ローストビーフとかフォアグラとか普段あまり食べない料理を景色見ながら食べるのは気持ちいいと思いますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line