ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊川の諏訪町駅にいます。 徒歩圏内で、ランチやカフェができるとこありますか?初めてのとこで、右も左もわからないんですが…。よろしくお願いします(=´∀`)人

飛べないぶた

質問

非公開女性

豊川の諏訪町駅にいます。
徒歩圏内で、ランチやカフェができるとこありますか?初めてのとこで、右も左もわからないんですが…。よろしくお願いします(=´∀`)人

あっくん

あっくん

非公開

モンテローザ - 諏訪町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23035679/
駅600メートルのことろにこんなカフェあります。
雰囲気もいいのでおすすめしました✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

諏訪で、すわらしい(素晴らしい)お店に出会えるといいぺこな!

ニャース

ニャース

30代

とんかつのかどや 諏訪駅前店 - 諏訪町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23025773/
ペコくん寒い(笑)
トンカツランチなんてどうですかね?さくさくでおいしいトンカツ定食やカツ丼などありますよー!

お店をチェックする

春

非公開

いわた - 諏訪町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23021547/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
諏訪町駅から少し歩きますが、割烹料理の美味しいお店がありますよ。とても丁寧な味付けや盛り付けで癒されます。

お店をチェックする

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

さとしさん
ありがとうございます。
目的地の通り道だったので、モンテローザにきました。12時までモーニングだったのでラッキーでした。

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

まりもっこりさん
ありがとうございました。
とんかつ大好きなので、夜やってたらいってみたいです。

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

itsukiさん
素敵です。めちゃくちゃ行きたいです。でも、目的地の間逆だったので、、今度時間に余裕がある時に行きたいです。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line