ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦で新宿に行くので、ランチで焼肉を食べれるところを探しています。 久々の外食なのでコスパよりも質重視で美味しいお肉を食べたいなと思っています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

しめさば

質問

夫婦で新宿に行くので、ランチで焼肉を食べれるところを探しています。
久々の外食なのでコスパよりも質重視で美味しいお肉を食べたいなと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

プリン

プリン

30代

太樹苑 西新宿店 (タイジュエン) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021232/?lid=header_restaurant_detail_menu
極上の和牛がリーズナブルにいただける韓国焼肉屋がありますよ。新宿西口から5分ほどです。久々のランチ満喫してください。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(ランチ) : 游玄亭 新宿 (ユウゲンテイ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004152/dtlmenu/?menu_type=4
焼肉デートいいですねー!
こことかどうでしょ?ちゃんとした焼肉屋さんで肉の質もいいですよー!
ランチなら夜よりリーズナブルにおいしくいただけるのでよかったらー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

はなもんや - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/

こちらがおすすめです。
完全個室なので落ち着いた雰囲気で焼肉を楽しめますよ!
お肉もとても美味しいですよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

叙々苑 新宿中央東口店 (ジョジョエン) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017369/
新宿駅からほど近く、ランチならリーズナブルにお肉がいただけます!

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

個室でゆったりと。
個室完備 焼肉 ブラックホール 新宿三丁目店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454137/

お店をチェックする

しめさば

しめさば

30代

皆さんありがとうございます。
はなもんやに行きました。とても美味しくて満足でした(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line