ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日知り合いの会社が引っ越しなんですが、陣中見舞に持っていくお土産でいいところがあったら教えてください!10〜15人くらいかと思います!

せんごくさん

質問

今日知り合いの会社が引っ越しなんですが、陣中見舞に持っていくお土産でいいところがあったら教えてください!10〜15人くらいかと思います!

ニャース

ニャース

30代

料理写真 : ピカソル 代官山本店 (Picassol)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13019468/dtlphotolst/?type=1
ここのひとくちでたべられるチーズケーキとかどうでしょ?
ぱっとひとくちでいけておいしいので引越しの合間とか二枚パクッと食べられるかも??

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

NUMBER SUGAR(ナンバーシュガー) - 東京都 | トリッププランナー
http://tripplanner.jp/spot/e777a15ffdb0d75bf335cad2ece6b261#bmb=1
原宿でいいですか?
ここのキャラメル美味しくておしゃれでおみやげにはいいかもですよ!
ひと休憩のときとかに甘いもので体力回復できるかもです

お店をチェックする

せんごくさん

せんごくさん

30代

場所は表参道〜原宿です!書き漏れてしまった!ありがとうございます>_<

あんり

あんり

非公開

和菓子処 菊屋 表参道/和菓子[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13006970/
会社にご持参するのでしたら上品な和菓子は如何でしょう?季節毎の和菓子もありますし、甘いもの癒されますので。目にもきれいな和菓子、そして美味しいです。良かったら覗いてみて下さい!

お店をチェックする

泉

非公開

ア・ラ・カンパーニュ 表参道店 (表参道/カフェ・スイーツ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000865160/
こことかどうでしょ?
美味しくて見た目にも華やかな洋菓子そろってますよ!
人数分買うのもよし、何個か入りのをもっていくのもよし、
あれこれ買うのもよしなのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ローラーズ・カップケーキ 東京 明治神宮前/ケーキ 菓子[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13186482/
10月にオープンしたばかりのロンドン発のカップケーキのお店。話題のお店です!美味しいですし、色々な味を楽しめますよ!ちょっとした軽食代わりにもなりますし、手土産にぴったりです(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

↑ローラーズ・カップケーキ 原宿駅からも近いです(*^^*)

yuumo

yuumo

30代

表参道 テイクアウト
とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん) - 表参道/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/
こちらのカツサンドなんていかがでしょう?

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

ドーナッツはどうでしょう。
サンデー ジャム 原宿店 (SUNDAY JAM) - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13146672/

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ピエール・エルメ・パリ Aoyama (PIERRE HERME PARIS) - 表参道/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13014316/
マカロンだと女子すぎますかね??でも、美味しいんです!!

お店をチェックする

せんごくさん

せんごくさん

30代

みなさまありがとうございます!
以前に使ったこともあったので「ア・ラ・カンパーニュ」にしました!今後もお土産を用意することは多そうなので、他の回答も使わせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line