ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人で焼肉食べに行きます! 予算6000円以内でお酒も飲めてお肉が美味しいところ教えてください!(*⁰▿⁰*)

なつみ

質問

女2人で焼肉食べに行きます!
予算6000円以内でお酒も飲めてお肉が美味しいところ教えてください!(*⁰▿⁰*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガールズトークにはお酒が必要ぺこよなー。
僕もスカート履いて行くぺこから、仲間に入れてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

花炎新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025475/

新宿で6000円以下で楽しめる美味しい焼肉、お肉があるお店ペコ。女子会向けの、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

なつみ

なつみ

20代

ちなみに新宿三丁目の神戸屋さんはいっぱいでした…( ; ; )

3代目

3代目

30代

焼肉ダイニング GYUBEI 新宿ミロード (GYUBEI) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

南口すぐのこちらのお店はお肉がおいしいですよ!夜景が見えて女子会にもオススメですよ、

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

炭火焼肉 美龍
03-3353-3669
東京都新宿区新宿3丁目31-6
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047258/
失礼ながらキレイなお店ではないのですが、味は抜群ですよ。
よかったら一度チャレンジしてみてください。

お店をチェックする

ぴ

20代

大阪焼肉・ホルモンふたご 中目黒本館 - 中目黒/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13128770/

しっかりしたお肉が食べれて、店員さんが気さくに色々豆知識を教えてくれて楽しいお店!
渋谷とかにもある!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line