ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町でビジネスの取引先との忘年会のお店を探しています。4名~6名ぐらいで、大手町駅から徒歩圏内が理想です。普通の居酒屋ではなくて、ちょっと変わった雰囲気のあるお店か、単純にとても料理が美味しいお店が希望です。よろしくお願いします。

tokyotouchan

質問

大手町でビジネスの取引先との忘年会のお店を探しています。4名~6名ぐらいで、大手町駅から徒歩圏内が理想です。普通の居酒屋ではなくて、ちょっと変わった雰囲気のあるお店か、単純にとても料理が美味しいお店が希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

こぐま

こぐま

20代

カントニーズ 燕 ケン タカセ (Cantonese en KEN TAKASE) - 東京/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147494/

接待というと和食とかが多くなると思うんですが高級中華料理とかはいかがでしょうか?
高級感ある店内でとっても落ち着きがありますよ。
半個室もあり味も美味しいと評判です。とっても綺麗な盛り付けです。

お店をチェックする

tokyotouchan

tokyotouchan

30代

とても良さそうですね。行ってみたいと思っています。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line