ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達2人で五反田駅。 安くてお肉が美味しい居酒屋探してます!!

田園調布

質問

友達2人で五反田駅。
安くてお肉が美味しい居酒屋探してます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

あさり
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13049813/

五反田のオススメの居酒屋サンペコ。美味しいお肉があるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

田園調布

田園調布

20代

うるさ過ぎず静かすぎない所がいいなー

あーちゃん

あーちゃん

20代

焼き鳥 勇 - 五反田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13153812/

こちらどうでしょう?カウンターだけの焼鳥やさんですが、居心地もよく焼鳥も美味しいです。大きめで焼き加減も絶妙ですよ。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

↑17時〜です。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ゴールデンミートバル - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104063/

気軽にワインとお肉を楽しめる肉バルです。お肉料理も美味しくコスパも悪くないと思いますが、18時からです💦雰囲気的にはワイワイ系です。リクエストとは少しズレますが、お肉料理は堪能できるのでよかったら(*´꒳`*)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

本格派焼肉白石家 - 五反田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13178538/#rst-data-head

17時からでいまから入れます!
ここのタンが最高に美味しいですよ!
リーズナブルでお腹いっぱいになれます!

お店をチェックする

ぴ

20代

ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし (ぎたろうしゃも すみびやきとり たかはし) - 五反田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020372/

ちょっと高いけど、とっても美味しい鶏肉が食べれるお店!
はっしーとか有名グルメブロガーが紹介してて、だいたい混んでるけど!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line