ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富山で名物食べたいです! たとえば富山ブラック、ます寿司、ブリ! 富山周辺で美味しいお店あったら教えてください!

しょーしょー

質問

20代男性

富山で名物食べたいです!

たとえば富山ブラック、ます寿司、ブリ!

富山周辺で美味しいお店あったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

まるはる

まるはる

非公開

だい人 (だいと) - 新富町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16001715/

こちらいかがですか?
富山の海の幸をふんだんに使った料理が美味しいですよ。
店内も雰囲気よいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

らぁめん 次元 (じげん) - 高岡/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16000088/

ラーメンならこちらおすすめです。富山の黒ラーメンや高岡コロッケが美味しいです。こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

のり

のり

30代

だい人 (だいと) - 新富町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16001715/

富山では白えびも美味しいですよー!

お店をチェックする

しょーしょー

しょーしょー

20代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line