ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、友達と嵐の札幌ドームコンサートに行きます。 コンサート終了後、打ち上げに使えるお店を探しています。 札幌ドーム近くにある個室があるお店で、女子ウケの良くお酒も豊富なお店があれば教えてください。

みやこ

質問

明日、友達と嵐の札幌ドームコンサートに行きます。
コンサート終了後、打ち上げに使えるお店を探しています。
札幌ドーム近くにある個室があるお店で、女子ウケの良くお酒も豊富なお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で思いっきりワイワイしたいぺこなー!
皆盛り上がっていくぺこよー!

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

ラマイ 札幌本店 (RAMAI) - 福住/スープカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1001470/top_amp/

個室ありますよ!
美味しいスープカリーを食べながら、お酒も一緒にのめます。
寒いと思うので、あったまるのにもってこいのお店です。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

さんかい(南郷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE441/SUB44104/100000697362/

海鮮系のメニューがおいしいですよ。ファミリー層も多く心地の良いお店です。個室もありますのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line