ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で会社の忘年会ができるお店を至急探してます 人数は20人~25人で予算は1人4000円程度です。 いいお店ありましたらお願いいたします。

しょう

質問

20代男性

武蔵小杉で会社の忘年会ができるお店を至急探してます
人数は20人~25人で予算は1人4000円程度です。

いいお店ありましたらお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

いちか

いちか

30代

個室居酒屋 木村屋本店 武蔵小杉(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616570/

掘りごたつ席で一緒に座れるスペースがあります。九州料理がおいしいお店ですよ

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

岳 武蔵小杉 居酒屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gasp400/

こちら、20名様以上でしたら貸切できますので気兼ねなくご宴会できると思いますよ♪海鮮系の美味しいリーズナブルなお店です!

お店をチェックする

葵

20代

トサカーナ ダイニング ゴッソ 武蔵小杉店 (Tosaka-na Dining Gosso) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

鳥料理とお野菜の美味しいダイニングで、25人くらいの個室もあって忘年会にオススメですよ!飲み放題付きのコースや、時間制限なしのコースなどいろいろ選べますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line