ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町駅近くで4人でテーブル席で出来たら個室、比較的静かなお店教えてください。チェーン店以外でお願いします。1人5000円ぐらいまで。食事と仕事の打ち合わせをしたいと考えてます。

ヨシ

質問

浜松町駅近くで4人でテーブル席で出来たら個室、比較的静かなお店教えてください。チェーン店以外でお願いします。1人5000円ぐらいまで。食事と仕事の打ち合わせをしたいと考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

ちえ109

ちえ109

30代

魚菜 日本橋亭 浜松町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223649/

テーブル席だと仕切り席になりますが、こちらの和食居酒屋はいかがですか?掘りごたつでも良ければ個室もあります。魚がおいしいお店ですよ

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

日本酒専門店 萬亮(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k9hx71na0000/

こちら、日本酒がメインのお店でテーブル個室あります♪
リーズナブルな宴会コースならご予算で収まるかなと思いますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line