ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

森下や清澄白河辺りでオススメの美味しく飲めて食べれるお店を教えて下さい!!

gana

質問

森下や清澄白河辺りでオススメの美味しく飲めて食べれるお店を教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

もつ焼 稲垣森下店
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13124221/

森下でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

50円焼鳥 きんちゃん家 - 森下/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13058236/

串焼きが50円の焼き鳥屋で、まったり飲み食いできますよー!コスパが良いのでじっくり味わえます(o^^o)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

だるま(清澄白河/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000102876/

常連ですぐいっぱいになる大衆居酒屋ですがいかがですか。お料理も美味しくお酒もコスパが良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

くし家 清澄白河店(清澄白河/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000102705/

ワイワイとした雰囲気の店ですよ。串カツが美味しくキャベツは無料です。コスパも良いのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line