ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 14時以降も空いている、味噌煮込みうどんが食べられる美味しいお店を探しています。 2人です。

ひろ

質問

ランチのお店を探しています。
14時以降も空いている、味噌煮込みうどんが食べられる美味しいお店を探しています。
2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達とランチするぺこなー!
おいちーもの食べて午後もがんばってぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

三国一西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024687/

新宿で味噌煮込みうどんを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

三国一 アイランドイッツ店 (さんごくいち) - 西新宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032803/#rst-data-head

本格的名古屋風の味噌煮込みうどんがいただけますよ。出汁も効いていておいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

つるとんたん 新宿店 - 西武新宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/#rst-data-head

具だくさんの味噌煮込みうどんがいただけますよ。おしゃれな空間で通し営業していますのでよかったら行ってみてくださいね。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

皆様ありがとうございます!助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line