ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから銀座でカフェ。 ジェラートが食べられるような駅近のお店ありますか?

りーな

質問

いまから銀座でカフェ。
ジェラートが食べられるような駅近のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで女子会っていいぺこなー!
おしゃべり楽しんでくるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

エスプレッサメンテ・イリー有楽町イトシア店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13045085/

美味しいジェラートが楽しめる銀座のカフェといえばココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

みのりカフェ 銀座三越店 - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115522/

JA全農とのコラボしたカフェ!ジェラードもほうじ茶や抹茶、お野菜のものなどあります。濃厚で美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

マリオ ジェラテリア 銀座店 (Mario Gelateria) - 銀座一丁目/アイスクリーム [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13054115/

ジェラート専門店です。優しい味わいで美味しいですよ。イートインもできます。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ルチアーノ プランタン銀座店 (Luciano) - 日比谷/アイスクリーム [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13157471/

プランタン閉館前によかったら。程よい甘さが美味しいジェラードです。イートインもできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line