ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスに感動できるディナーを考えてます。夜景ではなく、雰囲気と味を求めてます。予算は2万円以内、場所場所問いません※カシータは除く

あるふ

質問

クリスマスに感動できるディナーを考えてます。夜景ではなく、雰囲気と味を求めてます。予算は2万円以内、場所場所問いません※カシータは除く

M

M

30代

銀座スカイラウンジ - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000137/

雰囲気でしたら、こういった場所でしょうか。有楽町にあります、回転するレストランです♬*

お店をチェックする

M

M

30代

東京 芝 とうふ屋うかい (とうふやうかい) - 赤羽橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13019665/

和食でしたら、豆腐屋うかいがおすすめです。東京タワーの真下にあるので、ついでに東京タワーに行くのも良いかと(^.^:)

お店をチェックする

M

M

30代

ブルガリ イル リストランテ (BVLGARI Il Ristorante) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13045135/

女性は ブランドのレストランも喜ばれるかもしれません。銀座には資生堂レストランなどもありますし、料金はそんなに高くはないかと…♬*

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション (L'ATELIER de Joel Robuchon) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005334/

雰囲気と味は、流石としかいいようのない感じです。
ただ、もうクリスマスは予約がいっぱいかもしれません…
(紹介しておいてすみません)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

いったことのないお店を人に紹介するのもアレなのですが、私が行きたいお店はこちら!

カナユニ (KANA-UNI) - 赤坂見附/欧風料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13001243/

いつかは行ってみたいなー美味しそうだなーと思ってるお店です。

お店をチェックする

ろんぐぼ

ろんぐぼ

20代

ここはたまに行きますよ〜
愛宕グリーンヒルズ店のほうが雰囲気は良いようですが2万円では収まらないかと。。

XEX TOKYO - 東京 ディナー / 東京 ランチ ゼックス東京 - XEX Group
http://www.xexgroup.jp/tokyo

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line