ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近郊で個室のレストランを探しています。 海外から来たお客様の接待に使いますので、和食だと嬉しいです。 予算はいくらでも出せますが、海老や蟹が苦手な方がいます(その人だけ別メニューでも可) よろしくお願いします。

みんく

質問

東京駅近郊で個室のレストランを探しています。
海外から来たお客様の接待に使いますので、和食だと嬉しいです。

予算はいくらでも出せますが、海老や蟹が苦手な方がいます(その人だけ別メニューでも可)
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

ちえ109

ちえ109

30代

豆まる(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533320/

こちらの純和風の店でしたら海外の方も喜んでいただけるかと思います。京都のおいしいおばんざいが食べられて個室もありますよ。

お店をチェックする

みんく

みんく

20代

グローバル企業の本社役員レベルの方の接待に使います。

tmp_user

tmp_user

檪 (あじいちい) - 大手町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000160/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

モナリザ 丸の内店 (MONNA LISA) - 東京/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000302/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line