ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算1000円以内で郊外で美味しい中華ランチの店探してます。 出来れば葵区か駿河区で良い店あれば是非教えて下さい。

ミルミル

質問

予算1000円以内で郊外で美味しい中華ランチの店探してます。
出来れば葵区か駿河区で良い店あれば是非教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

你好ぺこー!
おいちー中華ランチ楽しんできてぺこー♫

ポポフル

ポポフル

40代

躍飛
054-251-3558
静岡県静岡市葵区呉服町2-5-22 ソシアルカドデビル 1階
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22003535/
こちらのお店どうですか?
四川系の中華です。麻婆豆腐がなかなかパンチのある辛さなので、辛いものが大丈夫ならオススメですよ(o^^o)

お店をチェックする

ミルミル

ミルミル

30代

ポポフルさん
初めまして(^_^)
お店情報有難うございます!
麻婆豆腐すごくトロトロで美味しそうですね。
値段も手頃そうですしぜひ行ってみます(^_^)

ポポフル

ポポフル

40代

食べ盛りのおっさん様。
お役に立ちましたでしょうか^ ^
中華、堪能してくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line