ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もつ鍋のお店を探しています! 今日19:00から女2人ですが、名古屋駅周辺でいいお店知ってる方いらっしゃいますか?(^^)

ぽて

質問

20代女性

もつ鍋のお店を探しています!
今日19:00から女2人ですが、名古屋駅周辺でいいお店知ってる方いらっしゃいますか?(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

夏子

夏子

30代

新九 名駅店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23048993/

川のせせらぎが聞こえるこちらの和食居酒屋はいかがですか?おいしいもつ鍋が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

九州小町 名駅四丁目
052-581-5020
愛知県名古屋市中村区名駅4-24-24 名駅司ビル B1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008290/
こちらはどうですか?博多のもつ鍋や馬刺しが食べられますよ(❃´◡`❃)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

情緒個室Dining 楓 名駅店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/euvg1uvw0000/?_ga=1.20235195.220406736.1475582795

名古屋駅から近いこちらのお店なんてどうでしょうか?スープが選べるもつ鍋が美味しいと評判のお店です。温まるしいいですよね!プルプルもつ鍋楽しんで下さい!

お店をチェックする

ミルミル

ミルミル

30代

名古屋駅からは地下鉄で10分ぐらいかかりますが
鍋鈴
052-735-5715
愛知県名古屋市千種区内山3-20-21 文誉ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23005948/
なんてどうでしょうか?
美味いです

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

芋蔵 名駅店 (いもぞう 【旧店名 IMOZOO桜通店】) - 国際センター/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004892/
コースで行きましたがもつ鍋が美味しかったです!あと焼酎などお酒の種類も豊富でしたしなにを食べても美味しかったですよー^_^

お店をチェックする

ぽて

ぽて

20代

皆さん、たくさんありがとうございます!
友達と検討してこの中から決めます(^^)

翠川 殉

翠川 殉

非公開

博多もつ鍋 やまや シンフォニー豊田ビル店
052-462-8908
愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル B1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23061577/

博多名物の明太子のやまやさんが名駅に1ヶ月前にできたての新たな豊田シンフォニービルの地下一階。店内は新しいので美しく、私が先週行ったのも女2人でした。

お店をチェックする

ぽて

ぽて

20代

ありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line