ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口でのお昼ご飯でおいしい蕎麦のお店ありますか?

モリーナ

質問

30代男性

溝の口でのお昼ご飯でおいしい蕎麦のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様ご飯ぺこなー!
味わってゆっくり食べるぺこよー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

巴屋そば店
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14021758/

溝の口で蕎麦を楽しめるお店と言えばココペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

酒彩蕎麦 初代 (しゅさいそば しょだい) - 武蔵溝ノ口/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14004478/

こちらの落ち着いたふいんきの蕎麦屋さんはいかがですか?おいしいお蕎麦がランチで食べられますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

個室酒房 香灯庵 溝の口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j6a86dhk0000/

溝の口駅から近いこちらのお店なんてどうでしょうか?ランチは板そばが美味しく評判です。カレー蕎麦もありすよ!天ぷらや丼ものも美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line