ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15名くらいで忘年会できるお店探してます! 飲み放題付きで5,000円くらいが目標です! あまりゴチャゴチャして汚くないお店が良いのですが。。 よろしくお願いします!!

和菓子

質問

15名くらいで忘年会できるお店探してます!
飲み放題付きで5,000円くらいが目標です!
あまりゴチャゴチャして汚くないお店が良いのですが。。
よろしくお願いします!!

こぼりん

こぼりん

非公開

美食米門 西新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g552106/?back_id=g552106
こことかどうでしょ?
おいしいお料理そろってる和食の居酒屋さんですー!
ご予算内でいけそうなコースありますよー
15人さんではいれる個室もあるので周りの方の声などそんなに気になりませんよ((*´∀`*))

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで楽しく年忘れぺこなー!
場所は新宿でいいぺこ?

葵

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/?lid=header_restaurant_detail_menu
地鶏が美味しい居酒屋で忘年会はどうですか!居酒屋とは思えない夜景が綺麗な個室があり、飲み放題つきコースもご予算内で何種類か選べますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

九重 新宿/居酒屋 魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/
お料理の味が確かなことで定評がある居酒屋です。15名対応の個室、ご予算内の飲み放題付きコースも幾つかありますので、良かったらご検討ください。雰囲気も良い居酒屋です!

お店をチェックする

和菓子

和菓子

30代

場所は新宿でお願いだぺこ。

ぴゃん

ぴゃん

30代

香家 新宿西口駅前店 (kouya) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

和菓子

和菓子

30代

みんなありがとぺこー。
良いお店が多くて悩むぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line