ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏駅周辺で1000円位でランチしたい

のこすけ

質問

非公開非公開

柏駅周辺で1000円位でランチしたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

zoe’s (ゾエス) - 柏/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000870/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンランチがご予算ぐらいで食べられますよ!
とても口コミの良いお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

串かつ さじろう - 柏/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12034093/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい串カツがリーズナブルにいただけます!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ハナオカフェ 柏店
04-7165-0222
千葉県柏市中央町4-31
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000744/
こちらのハワイアンカフェどうですか?
古民家を改装した雰囲気のいい店内でご予算内でランチ頂けます^ ^

お店をチェックする

のこすけ

のこすけ

非公開

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

キッチンスタジオ ガゼボ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g800500/

日曜日もランチ営業しています

1000円で十分お腹いっぱいになりますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line