ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒が沢山飲めて、ツマミが沢山あり、

KEKEN

質問

50代以上男性

日本酒が沢山飲めて、ツマミが沢山あり、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ふくべ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/

日本橋の美味しいツマミが楽しめる日本酒が飲めるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

個室居酒屋 牡蠣屋 魚バカ一代(サカナバカイチダイ) 日本橋店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k3mgp2ed0000/

牡蠣が美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?日本酒の種類が充実してます。イカや牛タンなどもありバラエティに富んだおつまみが嬉しいです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

川口酒店
03-6225-2850
東京都中央区日本橋2-9-7 1F~2F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13150268/
日本橋で日本酒といえばここです!
気軽に日本酒が楽しめますし、立ち飲みバーですがテーブルもありますよ♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

おでん・かしみん - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136068/

寒くなってきましたので、美味しいおでんと日本酒はいかがですか?鶏肉 出汁のスープが染み込んだ美味しいおでん、日本酒も種類がある豊富です。ほかにも一品料理、鶏料理などありますので楽しめるかと。オススメですヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line